2012.01.25 わいわい
久しぶりに更新!

今日は学校休みでも朝から塾で勉強(泣)

昨日はFさんとサイゼいってミスド行った!
サイゼ初めてだよーあのなんかもちもちしたパン美味しかった
ミスドいったらまさかの同級生7人とばったり!いやあ楽しかったね

おっとっとにたまに入ってる幻の招き猫!

何か違うと思ったら頭の部分が膨らみきってない~(*_*)…幻の幻=まぼまぼ。…えっ今すべった?
2011.12.17 今日の一日
今日ゲオいってゆず、東方神起、Avril、Justin、嵐借りて、マンガかりた!もう読んでしまった(゜∀゜;ノ)ノ

あとセンター過去問の数学といたらヤバかった(汗)もうおしりに火がついたゃいましたよー( ̄∀ ̄)はい。
2011.11.27 フォイ!

フォイ!あかのれんで初めてのレトロ!買っちゃいましたフォイ!フォイフォイ!

昨日はドルマンニットきてみたらモモンガになった(笑)今度きようモモンガ

P.S.フォイフォイすいまそん
2011.11.26 テレビ
いまテレビの大大大動物図鑑で深海魚みたー
なんかみんな可愛いけど一番メンダコが可愛かった深海魚水族館行きたい!
